« リリアン人形 | トップページ | 外出 »

2006/04/16

緑道の朝

Img_0060 今日は、朝6時半に教会に集合して、イースターの野外礼拝をこどもたちと近くの緑道でもちました。

小雨が降るあいにくの天気でしたが、雰囲気は最高。終わってから教会に戻り、恒例の卵探しゲーム。40個全て見つけ出すのに、相当時間がかかりましたが、子どもたちが喜んでくれて嬉しかったです。その後みんなでシチューとパンとフルーツポンチの朝ごはん。紙芝居のあと、解散。

これから大人の礼拝。そのあと持ち寄り昼食会があるので、今一旦家に戻り、料理します。私は、簡単アップルケーキと冷しゃぶサラダ(いつものパターン)。楽しい一日は、忙しくもあるのです。

|
|

« リリアン人形 | トップページ | 外出 »

コメント

すごい!豪華なイースターですね。でも、春の訪れを楽しむのにぴったりの礼拝になっていますね。すてきです。
お疲れ様でしたね。

投稿: マーガレット | 2006/04/17 09:38

マーガレットさん、こんにちは。
いや~忙しい一日でした。
昼過ぎたら、くたびれてぼうっとしてしまいました。
くたくたで、昨日の晩はようく眠れました。

今晩も早めに眠ることにいたします。
おやすみなさ~い。

投稿: ののか | 2006/04/17 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/9615126

この記事へのトラックバック一覧です: 緑道の朝:

« リリアン人形 | トップページ | 外出 »