« 春の庭で | トップページ | ♪ベルベット・イースター »

2006/04/09

「ナルニア国物語」

話題の映画「ナルニア国物語」を観に行った。想像を超える面白さに、最初から最後までわくわくどきどき。これから原作買って読むぞ~。こんな面白い話ないもの。

私は4人きょうだいなので、4人きょうだいのこどもたちが活躍するストーリーに共感できたことと、末娘が優しくて勇気があって可愛くて気に入ったこと、それからクリスチャンとして来週イースター(復活)を控えたこの時期にこの話を映画で観ることが出来たことなどが、気に入った主な理由である。

イエス・キリストは我ら人間の罪を背負って、十字架にかかり、黄泉に下り、三日目に甦った。その場面を彷彿させる場面が、何と言ってもかっこよかったなあ。甦るのは、ライオンなんだけど…。

こども好き、動物好き、ファンタジー好きにはたまらない一作。まだの方、あなたも是非!!

|
|

« 春の庭で | トップページ | ♪ベルベット・イースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/9508678

この記事へのトラックバック一覧です: 「ナルニア国物語」:

« 春の庭で | トップページ | ♪ベルベット・イースター »