« 干物たち | トップページ | 生きていてよかった »

2006/06/03

一周年

明日で、このブログを始めて、1年になる。初めは思い付きでつくったブログだが、文章を書くのが好きだった自分を思い出し、1年の間楽しく続けることができた。

読んでくださる方があってこそ、続けることが出来たと思うと、感謝の気持ちでいっぱいである。読み返してみると、初めの頃は気負った長い文章が多かったが、この頃は毎日気楽に「こんなことがあったから、ブログに書いてみよう。」という感じで、パソコンに向かっている。

これから始まる1年も、懐かしい過去と母親としての現在、そして未知なる未来を、思い付くまま自然体で綴っていこうと思っている。

« 干物たち | トップページ | 生きていてよかった »

コメント

一周年おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
心の花束をお贈りします。

風花さん、心の花束受け取りました。ありがとうございました(*^。^*)。

yuzukiさん、コメントありがとうございます。
ハグ受け取りました~(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします…。

1周年おめでとうございます。
そうか、私のも1ヶ月前に1周年過ぎたんだ。全然考えてなかった(爆)

コメントはあまり書き込んでいませんが、いつも楽しみにさせていただいております。

1周年オメデトウございます。ののかさんのブログのお陰で子供達に本(絵本)を読み聞かせることが
増えました。
又・・『ラチとらいおん』はコメントを読んでウチの子も気が小さいので・・と図書館で探してしまいました。そうそうハーゲンダッツのブルーベリーのアイスもののかさんのブログを読んで...買いに
中身の濃いブログで時々お邪魔しては...。色々楽しませていただいております。

ののかさん、1周年おめでとうございます。

ののかさんの記事を読んでいると、いつも真面目で一生懸命な様子が伝わってきます。
本の紹介では、いろいろ教えていただくことばかりです。
これからも、楽しみに拝見させていただきますね。
健康には、くれぐれもお気をつけくださいね。

トマスさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですよ~トマスさんのブログを眺めているうち、やってみようかしら?って私思ったんですから…。トマスさんも、1年たったんですよね。
またどうぞ、よろしくおねがいします。

まみさんへ。まみさんほどではありませんが、この一年ですっかりパソコンに時間をとられている私です。これからは、ぼちぼちと…。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。

ミントさんへ。
ミントさんの記事に触発されて、見たいなあ読みたいなあと思うものが増えています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

一周年、おめでとうございます♪
まだ交流させていただいて日は浅いですが、これからもお邪魔させていただく所存です(硬い!)
人それぞれにブログのテンポやまとった空気がありますが、こちらはお邪魔してすぐ好きになったことを思い出します。
これからも、楽しい話題やつぶやき、楽しみにしていますね*^^*

1周年おめでとうございまーす!ほとんど毎日。続けてこられましたね。私は、まだ3ヶ月の新米です。
ブログはじめたきっかけは、ののかさんのブログにお邪魔したことがきっかけ。
自分ではぜったいできないだろうな。。。とおもっていたのが、のりさんというお助けマンに来て頂き、2月にスタート。
今まで無頓着だった写真にも精を出すようになり、
ご無沙汰の友達から、見たよ!ってメールを貰ったり楽しいですね。これからも時々お邪魔します。

唄さん、気に入っていただけて光栄です。これからもどうぞよろしく。唄さんのブログにもお邪魔させてくださいね♡

tottiさん、こんにちは。
私も最初は、のりさんにいろいろ教えてもらいましたよ。心強いミカタがいるって、嬉しいことですよね。これからも、どうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/10376326

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年:

« 干物たち | トップページ | 生きていてよかった »