« ひよどりを殺したのは誰? | トップページ | 時をかける少女 »

2007/04/19

リフレッシュ

昨日化粧品を買い換えた。今日はそれで、少しよい気分で出勤。「あらきれい。」と言われて嬉しかった。けれども、慌しい毎日の疲れがたまっていて、夕方には息切れ。夜にはすっかり落ち込んでしまった私。なんとかリフレッシュしたくて、本を注文。この本はキリスト教の入門書には丁度よいかも。私のよく行く30番地キリスト教会の牧師さんの著書。

信じる気持ち
信じる気持ち
posted with 簡単リンクくん at 2007. 4.19
富田 正樹著
日本キリスト教団出版局 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。

そのほか、圧力鍋の料理の本や小説など。このところ本の購入を我慢していたので、リフレッシュにはいいだろう。

でもでも、本が届くまで私は落ち着かない。こんなときは、DVDで映画も観てみたい。落ち込んでいるときに観たら抜け出せるよ!という映画、なんかないかな?今興味があるのは、ハリウッドでリメイクされた「イルマーレ」や、熟年の恋を描いた「恋愛適齢期」などだけれど。。。

|
|

« ひよどりを殺したのは誰? | トップページ | 時をかける少女 »

コメント

yuzukiさんへ。
「めぐり逢い」は二本立てで映画館で観て号泣・っていうかだ~だ~泣いてすっきりしたことがあるんですよ。いいですよね、この2本。

恋愛小説家は鑑賞済みですが、それに続く2本はまだ。うん、やっぱりこれでいこう。

どうもありがとう。

投稿: ののか | 2007/04/21 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/14778381

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

» 圧力鍋を味方にしよう♪ [圧力鍋を味方にしよう♪]
 圧力鍋さえあれば、料理の幅も増えるし、 自分の時間も増えるはず♪ 圧力鍋やレシピについて調べて自分の力にするブログです☆ [続きを読む]

受信: 2007/04/20 22:03

« ひよどりを殺したのは誰? | トップページ | 時をかける少女 »