« ポセイドン・アドベンチャー | トップページ | まだら »

2007/12/20

クリスマスはもうすぐ

明日で子どもたちは、年内の登校は終わり。冬休みに入る。そして土曜日は子どもクリスマス。今年の劇は、くつやのまるちんだそうだ。翌日は教会でクリスマス礼拝。昼には持ち寄りポットラックパーティ。そして24日には聖夜礼拝。忙しいなあ。

子どもたちのクリスマスプレゼントはまだ用意していない。今年は相談して、一緒に買おう。

サンタさんからのプレゼントは、「合宿中だから今年はないだろう。」と息子はにやにやしながら話していた。今年はきっと、娘のほうにだけ来るのだろう。

私は今日娘とデパートに出かけ、安くなったコートを一着購入。収穫があって嬉しい。去年の冬は、一着も服を買えなかったことを思えば、本当にしあわせ。…クリスマスカードの発送は、どうやら週末にずれ込む。この年末はイロイロあって大変だったから、当日に間に合えば、ということでみなさんには勘弁していただこう。

|
|

« ポセイドン・アドベンチャー | トップページ | まだら »

コメント

ののかさん
ご心配をおかけしました。おかげさまで 教会のクリスマス礼拝にも参加できました。
あたたかいコメントくださってありがとうございました。

投稿: マーガレット | 2007/12/23 23:30

マーガレットさんへ。

本当に大事に至らずよかったです。
今年も慌しい日程でクリスマスが過ぎていきますね。
今晩サンタさんはくるんだろうか?寝過ごしちゃったりして。。。と私は今思っています。

投稿: ののか | 2007/12/24 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/17429190

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスはもうすぐ:

« ポセイドン・アドベンチャー | トップページ | まだら »