« フシュウ? | トップページ | 階級社会 »

2008/11/25

のんびりとした火曜日

連休に金時山に登った。晴れていたので頂上から、富士山や芦ノ湖、海も見渡せて、大満足。登りが急でかなりしんどかったが、苦労のあとご褒美がもらえたような嬉しさ。穏やかな秋の日差しに、山の紅葉が照らされて美しかった。

しかし、帰ってきたらくたびれて、今日はのんびりのんびりしてしまった。雨上がりの外回りの掃除を少し。後は最低限の家事のみ。それから喪中はがきを書いたり、本屋へ行ったり。

こんな日も、たまにはいいのかもしれない。結構普段忙しいから。

今日は早く床について、娘と絵本を何冊か読みたい。絵本タイムは夏から続いてます。

|
|

« フシュウ? | トップページ | 階級社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/43224848

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりとした火曜日:

« フシュウ? | トップページ | 階級社会 »