« かぞくのじかん | トップページ | せいめいのれきし »

2009/03/15

♪ようこそ輝く時間へ

今日はこのブログについて、書いてみます。私のブログ歴は2005年の6月からになります。このブログが初めでした。当初は毎日書いていましたが、4年たった今は別館がいくつも増え(趣味、料理、絵本)、日常の忙しさも手伝って、たまにしか更新していません。

でも私にとっても大切な場所です。だから、これからも大切にしていきたいです。

思いつきでつけたタイトルは、私の好きな松任谷由実の曲を、少しアレンジしてつけました。どういう曲かといいますと、「パールピアス」というアルバムの一曲目です。You Tubeで見つけたので、ここにリンクを貼っておきます。再生できるかどうか?

♪ようこそ輝く時間へ

|
|

« かぞくのじかん | トップページ | せいめいのれきし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/44350956

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ようこそ輝く時間へ:

« かぞくのじかん | トップページ | せいめいのれきし »