« バジル | トップページ | 早起き »

2009/05/12

ありがとう

013 娘が、ひとりで花屋に行って買ってきてくれた花束。ママ感激!

他に、無料デザートのメニューをもらったので注文したら、スペシャルベリーベリーパフェのMが出てきた。自宅でこんなパフェが味わえるなんて、ママ幸せ。

いちごやパイナップルなど、やっぱり近くのスーパーで買ったんだそうな。買物袋がなくて困っていたら、教会学校で仲良くしている中学生のお姉ちゃんが通りがかり、自分のを分けてくれたとか。それはよかったね。

「ママいつかえってくるの?」と何度も教会にいる私の携帯に電話が入って、やっと1時半に帰ったら、花束持って玄関から出てきた娘。本当にありがとう。あなたは私の宝物だよ。

|
|

« バジル | トップページ | 早起き »

コメント

映画のようなすてきなシーンですheart

玄関から花束を持って出てくるお嬢さんの印象は
ののかさん一生の思い出になりますね。いいなぁup

投稿: ikko | 2009/05/12 07:42

ののかさん
素敵な母の日だったんですね。
やさしい かわいいお嬢ちゃんです。
私も「お手伝い券5枚綴り」なんていうのをもらっていた頃が懐かしくなりました。
まだまだお嬢ちゃんとのあま~い生活を楽しんでくださいね。

投稿: margaret | 2009/05/12 08:09

ikkoさんへ。コメントありがとうございます。
娘がこんなに優しいのも、私が足りないところが多い母親だからかもしれないなあと思います。
心配ばかりかけてるので、今年は特に反省しています。
とにもかくにも、優しくされるとホロっとしてしまうくらい最近疲れていたので、ありがたい母の日なのでした!

投稿: ののか | 2009/05/13 18:27

margaretさんへ。

>お手伝い券5枚綴り

これいいですね。来年はこういうのをプレゼントされたい私です。

投稿: ののか | 2009/05/13 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/44986474

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« バジル | トップページ | 早起き »