« 盆踊り | トップページ | SOS »

2009/07/28

映画「Big Fish」

昨日は、娘のおススメ映画を二人でのんびり観た。娘は遊び過ぎで熱っぽいため、学校の水泳教室をオヤスミしたのである。氷枕に頭をのっけながら煎餅ぽりぽりかじって、二人で映画鑑賞なんて、あ~しあわせ。

なかなか、夏休みっぽくてよい。選んだ映画も、最高だった。

ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD] ビッグ・フィッシュ コレクターズ・エディション [DVD]
ダニエル・ウォレス

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2007-05-30
売り上げランキング : 1884

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この映画に登場する父親ほどではないが、昨年亡くなった私の父は、相当なほら吹き男だった。だから主人公と同じように、そんな父のことを私は小さい頃は大好きだったけど、成長するに従い煙たくなった。そんな私が見ると、面白すぎて笑い、ラストでは涙が止まらなくなる、本当にいい映画だった。 ススメてくれた娘にお礼を!

|
|

« 盆踊り | トップページ | SOS »

コメント

ののかさん
お嬢さんのセンス抜群です!
「BIGFISH」私もだいすきなんですよ。
この映画でイアンの大ファンになり、この監督ファミリーの映画も大好きになりました。
ほらふき父さんのお葬式に参列する人々を見て、笑いながら泣きました。
本当にいい映画です。

投稿: margaret | 2009/07/29 08:32

margaretさんがコメントくださってうれしいな。
そうなんですよ~うちの娘はセンスがいいの(親ばか!)。
ほ~んとにいい映画でした。
私も大好きになりました(*^^)v

投稿: ののか | 2009/07/29 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/45763017

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「Big Fish」:

« 盆踊り | トップページ | SOS »