« おっちょこちょいにもほどがある | トップページ | 韓国のお菓子のはなし »

2009/10/08

キンカン塗ってまた塗って

昨日の朝から左の外側のくるぶしが痛い。何で痛いかわからないけど、ともかく痛い。家に帰ってよく見たら、赤く腫れていた。

いつぶつけたのか、記憶にない。こんなに腫れてるんだから、ぶつけたとき相当痛かったろうに、全然覚えがない。

私は不確かな記憶の海を漂ってみる。しかし一体いつのことだろう。昨日朝一か、おとといか?本当に思いだせない。重症だ~!

くるぶしの位置から考えると、図書館・書架にあるタイヤつきの踏み台を、足であちこち転がして作業しているときに、ぶつけたらしい。目の前の仕事の山に気を取られていたから、痛みを感じなかったのか?ともかく痛いので、キンカンを朝から繰り返し患部に塗ってみた。明日は腫れがひくといいのだが…。

懐かしのフレーズは、こちらのCMで!

|
|

« おっちょこちょいにもほどがある | トップページ | 韓国のお菓子のはなし »

コメント

こんにちは

私も殆どのピアスが片っぽしか残っていませんし、
気がつくといろんなところに青あざがあります。

電車は反対方向行きや目的地に止まらない
急行とかに乗っちゃうし・・。

私もおっちょこちょいにつける薬がほしいです。
そしてキンカンのファンです。このにおい、
けっこう好きなんですが娘なんかはイヤがります。

腫れはひきましたか?
お大事になさってくださいねheart04

投稿: ikko | 2009/10/08 18:30

ikkoさん、こんばんは。
お仲間を確認して、心強い限りです!

キンカンのCMのところで、キンカンの効能クイズがあるんですが、結構面白いですよ。おひまなときに、お試しあれ。

投稿: ののか | 2009/10/08 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/46430551

この記事へのトラックバック一覧です: キンカン塗ってまた塗って:

« おっちょこちょいにもほどがある | トップページ | 韓国のお菓子のはなし »