« 夕富士 | トップページ | 冬休みの過ごし方 »

2010/01/03

年賀状

昨年正月うっかりパソコンの住所録データを消去してしまい、この正月の年賀状は不完全なデータのまま出せるところだけ出したら、こちらが出してないのにいただいてしまったケースが続出。

毎日返事を書いては、ポストへ投函。これでは、松の内に届くかどうか?

子どもの写真入りの年賀状は、数年前よりやめている。子どもたちからNO!と言われたのがその理由。そして家族連名の年賀状も、今年が最後か?

反抗期を迎えた子どもから、私が早く子離れしなければならないのに、私から子どもを取ったら何が残るんだろうなぁんて、複雑な思いのお正月。。。

|
|

« 夕富士 | トップページ | 冬休みの過ごし方 »

コメント

ののかさん、明けましておめでとうございます。
正月に見る富士山は格別ですね。
私もパソコンの不調から、前年のデータが使えず、再入力しました。年末の忙しい中たいへんでした。
今年もよろしくお願いします。

投稿: sunrise-sunset | 2010/01/04 07:26

sunrise-sunsetさん、コメントありがとうございました。
お仲間発見で嬉しいです。再入力は大変ですよね。本当にPCは便利だけど、この手の問題はなるべくひっかっからないようにバックアップとかよく考えとかないとですね。

今年も撮影、期待してます。いい写真がたくさんとれるといいですね。

投稿: ののか | 2010/01/04 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/47193049

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 夕富士 | トップページ | 冬休みの過ごし方 »