« 美しい夕焼け | トップページ | 逆戻りの天気 »

2010/04/15

嬉しい思い

・ 美容院に行って、髪がきれいになったから嬉しかった。

・ 昨日知人が宇治茶ドリンクの素を送ってくださったのを飲んでみたら美味しかったから、嬉しかった。

・ 知人が声をかけてくださった友だちの輪が広がったから嬉しかった。

・ 話題のtwitter登録をしてみて、交流の幅が広がったから嬉しかった。

・ 筍がどっさり入ったおいしい焼うどんを作って食べられたから、嬉しかった。

・ 気になっていたお知り合いが電話をくださり、ブログを誉めてくださったから嬉しかった。

・ 子の塾へ、迎えに行かなくてもよくなったから嬉しかった。

というふうに、いろんな嬉しいが重なって、今日はありがたい一日でした。

|
|

« 美しい夕焼け | トップページ | 逆戻りの天気 »

コメント

GTUです。
毎日余裕なく、慌ただしく過ごしている日々の連続。でも、よくよく振り返れば、嬉しいことがたくさん転がっているんですよね。ゆったりとした心を持ちたいなあと思います。
つらいこと、嫌なことも確かにあるけど、小さな嬉しさから生きるパワーをもらっているのかなあと感じている今日この頃です。

投稿: GTU | 2010/04/18 19:44

GTUさん。こちらではお久しぶりです。
中学教師というお仕事、さぞお忙しいのでしょうね。特に新学期はじまったばかりですし。
柔道部の担当になってしまわれたとか。なんとか無事にやりすごせるといいですね!

またどうぞ、おひまなとき遊びに来て下さい♪お待ちしています。

投稿: ののか | 2010/04/18 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/48094927

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい思い:

« 美しい夕焼け | トップページ | 逆戻りの天気 »