« 地震雲 | トップページ | 子どものココロ~塗り絵で表現する~ »

2011/03/13

希望を持って祈る

ニュースにクギ付けてすっかりくたびれた朝です。今日は教会の礼拝のある日ですが、娘はくたびれすぎて教会学校に行く元気がありません。ちょっと私がニュースを見すぎました。今日は子ども番組でも流さなくちゃ。。。私は、親として配慮が足りませんでした。

今朝私の頭に浮かんだ聖書の言葉。

「希望を持って喜び、苦難を耐え忍び、たゆまず祈りなさい。」(新約聖書・ローマの信徒への手紙 12章2節)

冷静になって家族をとりまとめ、安心して安全に過ごせるようにするのが私の役目です。

追記・こんな記事も書きました→♪Dawn Purple

|
|

« 地震雲 | トップページ | 子どものココロ~塗り絵で表現する~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/51105912

この記事へのトラックバック一覧です: 希望を持って祈る:

« 地震雲 | トップページ | 子どものココロ~塗り絵で表現する~ »