« 忘れられない花の色 | トップページ | ♪Talking to the moon »

2011/05/18

新製品かな?

先日松屋で見かけたのは、私の持っている圧力鍋の新製品みたい。なんて素敵なのよ~。でも重いのは変わらないみたい。きっと性能がもっといいのだろうなぁ、と想像した。ちょっと悔しい。

Fissler プレミアム圧力鍋 6L 2inset 622-302-06-073
Fissler プレミアム圧力鍋 6L 2inset 622-302-06-073
Fissler (フィスラー) 2010-07-06
売り上げランキング : 10148


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

次に伊東屋で見かけたのは、こちらはパイロットのゲルマーカーの違う感じのもの。デザインがすてき。

パイロット クレオロール【CREOROLL】 ブリリアントカラー16色セット AO-CR6-S16
パイロット クレオロール【CREOROLL】 ブリリアントカラー16色セット AO-CR6-S16
株式会社パイロットコーポレーション
売り上げランキング : 3391


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うちにあるゲルマーカー(↓)は使い心地がとってもいい。心が溶けていくようで、小さい子にも癒されたい大人にもおすすめ。手が汚れない。無くなったら中身を交換するだけ。使い心地のよいクレヨンです!折れません!

ゲルマーカー 12色セット(ブリリアントカラー) プラケース入
ゲルマーカー 12色セット(ブリリアントカラー) プラケース入
パイロットインキ
売り上げランキング : 7990


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

***********

私は今日は超寝不足のまま、忙しく職場まで歩き。階段も何度も上り下り。昨日からプーアール茶を飲んでいる。体脂肪が減るのは嬉しい。日中懐かしい人がオコサンつれて職場に来て下さり、私は嬉しさのあまり元気回復。大変知的な方々なので、刺激を受けるし有難かった。

ということで、今夜は疲労回復キャベツカレーライス。「大変上手にできました!」その後30分だけ走った。いい気持ち。ではおやすみなさい。

|
|

« 忘れられない花の色 | トップページ | ♪Talking to the moon »

コメント

NHKの再放送の件ありがとうございました!(号泣)
旦那が20日に再放送の事を調べてくれたのに
番組表を確認したら見つからない。。。
「オンデマンドだよきっと!」と聞き流していたので
ののかさんから教えて頂けなければ。。。。
本当に感謝です!


ずっと欲しかった圧力鍋を去年の秋に
料理人の父がいらないと言うので貰ってきました。
圧力鍋のおかげでとっても料理が楽になり
もっと早くこれがあったら。。。。後悔した位です。
震災でライフラインが断たれた時もBBQの炭で
短時間でお米を炊きました!
圧力鍋万歳です☆

投稿: あづゅ | 2011/05/19 21:27

あづゅさんへ。

私はTwitterの情報で知ったんですよ、再放送。これから数時間後ですが、私は寝てしまうので、録画予約をいたしました。しそこなうと嫌なので、実家にも頼みましたんで、きっと明日には見られることでしょう。お互いよかった、よかった!

>圧力鍋

あ~これ本当最高ですよね。我が家は玄米を、圧力鍋で最近は炊いてます。本当はお味噌を大量に仕込む時の大豆用に購入したんですが、いろいろ役に立ちます。これからもどんどん活用しましょう!では。

投稿: ののか | 2011/05/19 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/51708556

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品かな?:

« 忘れられない花の色 | トップページ | ♪Talking to the moon »