« コシヒカリ賞 | トップページ | 楡家の人びと »

2011/10/25

『風のラヴソング』

風のラヴソング(完全版) (講談社青い鳥文庫)
風のラヴソング(完全版) (講談社青い鳥文庫) 越水 利江子 中村 悦子

講談社 2008-05-15
売り上げランキング : 10655


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

よい本らしいので、読んでみることにしました。そろそろ到着。よかったら、娘にもすすめてみようかと。

|
|

« コシヒカリ賞 | トップページ | 楡家の人びと »

コメント

今晩は♪

非公開のコメントは管理画面でしか確認できないのを今日知りました。。。。
新しいブログの設定や管理方法がまだ慣れません(汗

実家の姉の子2人は成人しましたが
末っ子の姪はまだ高校一年生。。
親の心配はよそに外食もするし好きな様に行動しています。。
部活も合宿が多いので尚更心配ですが。(特に食事が)

11月は東日本駅伝が福島市で開催なのでまた心配事が増えました。
去年は補欠で悔しい思いをしてので
今年はリベンジで頑張って欲しかったんですが。。
複雑な心境です。。

小学校まではなんとか親の意向にそってくれるでしょうが。。。
心配毎ばかりで大変です。。。

投稿: あづゅ | 2011/10/26 21:02

あづゅさん、こんばんは~。
ときどきあちらのブログ拝読させていただいています。コメントが日の目を浴びてよかったわheartにしても、いや~本当に、わが子の疾病と戦ったあとのつかの間の休息だったんですね~、ここ数年って。。。

ふ~っとため息ついて、私たちは再び頑張るしかありません。

コメントを見て、あの心配されている東日本女子駅伝に、姪御さんが!というご心配、私まで一緒に心配です。あれはどうも、危険にしか思えません。心臓に負担がかかりますしね。

これから動向を見守りましょう。また。

投稿: ののか | 2011/10/26 23:42

またまた書き込みありがとうございます♪
書き込み頂いてたのに長い間気付かず本当にすみませんでした(汗)

我が家は元看護師の母親と横浜の姉の方がかなり怖がっている状態です。毎日色々調べては冷静にこれは大丈夫だとかこれは避けた方が良いとか家族に連絡してます。高校生の姪っ子も心配なんですがもっと心配なのは22歳の溺愛している姪がお腹の中に赤ちゃんがいる事なんですよ。。。(39歳で私おばあちゃんです♪)
家族、身内の為にと最新の情報を調べて毎日寝不足です。。。

Twitterってなんなんだ?とずっと思ってました。息子がべったりで日中はパソコンがなかなか見れず。。先日スマートフォンに機種変更しましたのでTwitterっていうのをやってみようと思います!今から勉強します!

投稿: あづゅ | 2011/10/27 21:21

あづゅさん、またお返事ありがとうheart~あ~、お身内の方々、一緒にいろいろ気をつけてくださるのは嬉しいですね。でも、今妊婦さんは不安だろうな~。なんとか内部被曝を最小限に抑えられますように!
ところで、私もスマホに夏から変えて、随分情報収集に役に立ってます。オコサン小さいとパソコンなかなかできないですもん。
私はあづゅさんには、Twitterがいいと思いますよ。試してみてください。つぶやかなくても、読むだけでいいので。。。ではでは。

投稿: ののか | 2011/10/27 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/53081879

この記事へのトラックバック一覧です: 『風のラヴソング』:

« コシヒカリ賞 | トップページ | 楡家の人びと »