« 生き抜く医師 | トップページ | 3月15日 »

2012/03/14

♪タイムトラベル

今日は、2年間仕事を一緒にしてきた仲間から、お別れの品を頂戴した。それは、一昨年私がマラソンのトレーニングを頑張ってた頃、彼女が私の健康を気遣って、わざわざ故郷からとりよせてくださった漢方薬。

風邪のひき始めに効果ありだそうで、本当にそのお気持ちに私は励まされたのだったなぁ。

その頃が一番楽しかった。過去を克服して、未来に向かって気持ちが前向きになっていた。あの頃に戻れるものなら戻りたいなと思ったら、思わず涙が流れて止まらなくなってしまった。

でも、時間旅行はできないのだもの。やっぱり前へ、前へ、進むしかないんだ、私たちは。あ~この歌、最近懐かしくてよく聞いてます(→原田真二 ♪タイムトラベル)。

|
|

« 生き抜く医師 | トップページ | 3月15日 »

コメント

おはよう~
ブログ見てます。
頑張って自分に言い聞かせながら強く生きてる、ののかさんが好きです。
マラソンの頃が楽しかったと・・
あなたが何処に移られるのか知りませんが、複雑な心境で応援してます。
自分を信じ、信じべきものを信じ頑張って下さい。

投稿: g3 | 2012/03/17 10:06

g3さん、コメントどうもありがとうございます。
また、走れる場所に行きたいんですよ、私は。生活が落ち着いたら、トレーニング出来たらいいと思います。

投稿: ののか | 2012/03/17 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/54223703

この記事へのトラックバック一覧です: ♪タイムトラベル:

« 生き抜く医師 | トップページ | 3月15日 »