« トムヤムクン | トップページ | 優雅なキビタキ、ひごベジ、私たち »

2012/10/15

♪ハート悲しく

この頃、自分が大学生だった頃好きだった歌をよく思い出す。一体何年前なんだろう。さすがに30年前ということはないけれど。

私はユーミンやサザンや歌謡曲も好きだけど、そのほかでは稲垣潤一が好きだった。サークルの男子から、当時流行っていたテレフォンカードで、稲垣潤一のをもらったのを思い出した。どこか探せば出てくるはずだ。今ならどのぐらいの価値があるのだろう。

私はこの人の歌の中では、湯川れい子作詞の♪246:3AMという曲が一番好きだけど、今日ふと思い出したのは、マーティ・バリンのカバーであるこの歌。

秋だから、こういう切ない歌がいい感じ。ちょっと雰囲気に浸ってみたりして。

|
|

« トムヤムクン | トップページ | 優雅なキビタキ、ひごベジ、私たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/55895698

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ハート悲しく:

« トムヤムクン | トップページ | 優雅なキビタキ、ひごベジ、私たち »