« 明日は我が身 | トップページ | 十字架を仰ぎつつ »

2012/10/04

いきなり団子

夏には服のサイズの7号がぴったりになってしまった私。喜ばしいというよりは、中性脂肪が少なくなりすぎた感じで心配になったので、その後カロリーの高いものを食べるようにしていたら、あらら、お腹の周りがぽよぽよに!

この頃は洋服のサイズは9号に戻り、これ以上太らないでいいとなったが、つい何かしら口に入れてしまう癖がついた。いかんいかん。

駄目と思うとついしたくなるのが人間の性なのか、今日もスーパーでレジのところにあった熊本名物いきなり団子を買ってしまった。

そして家についたらお茶を飲みたくなり、これから夕飯作るんだからいいやっと、ついついいきなり団子をぱーくぱく。お団子はあっという間に胃袋に収まった。あぁおだんごだんご。

☆いきなり団子はこんなお菓子です。→★(ここをクリック)

|
|

« 明日は我が身 | トップページ | 十字架を仰ぎつつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/55812301

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり団子:

« 明日は我が身 | トップページ | 十字架を仰ぎつつ »