« 小泉八雲 | トップページ | ♪Misty China Town »

2013/05/02

♪バラが咲いた

今日は休みだったので、いろんなことを考えた。歌で思い浮かぶのは♪バラが咲いた

ぼんやりしているとすぐに「ご飯は?」と息子が聞いてくる。お昼ご飯のつもりでリンゴケーキを作って二人で食べたのに、又お腹がすいたというのでパスタを作った。おやつにまた紅茶を入れて!反抗期の息子であるが、今は家事をしてもらえるのが嬉しいらしい。

私は昨晩はぐっすりよく眠れた。何年ぶりかでハンバーグを作り、ソースのために赤ワインを買ったので、夕飯の際それを飲んだらいい気分になったのだ。家族がそろってお酒が入り、リラックスできたようだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日気になったのはこの番組のこと。最初の放送を逃して残念に思っていたので、2時間版こそチェックと思い録画予約した。色のことを色々考えて、もう夕方。これから夕飯の支度である。今夜は高野豆腐の唐揚げの予定(^^)

 シリーズ企画 ワタシが好きな500の色 

   BSフジ「ペルーの赤」

   2時間版 2013年5月5日(日) 14:00~15:55 →★(ここをクリック)

|
|

« 小泉八雲 | トップページ | ♪Misty China Town »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/57295074

この記事へのトラックバック一覧です: ♪バラが咲いた:

« 小泉八雲 | トップページ | ♪Misty China Town »