« 食客 | トップページ | ボクらの時代 »

2009年2月25日 (水)

色々おしゃれな春

去年の夏から、娘とアトリエに行っている。色とりどりの材料を使って、好きな作品をしあげられるから、娘は大好き。そんな娘を見ていると私まで幸せになる。

色って人間を元気にするんだあな。

そんな私がひいきにしているのは、この通販。ランズエンドといいます。一番最近のカタログに、色を組み合わせて着るTシャツが紹介されていて、一気に私は笑顔に。

組み合わせ次第で楽しくその日の気分を演出できそう。いいなあ、色々おしゃれに、来る春を過ごせたら幸せ。


« 食客 | トップページ | ボクらの時代 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)
私もランズエンド大好きです!
ちょっと上品だけど気取らない雰囲気が大好き!
見てるだけで楽しくなってしまいます。
貧乏なのであまり買えませんが…(u_u。)

投稿: ローズマリー | 2009年2月27日 (金) 23時57分

ローズマリーさんへ。

コメントありがとうございます。
ランズエンドは色がきれいなので、カタログが届くのが楽しみな私です。

色に生活を豊かにしてもらえて、本当にありがたいなあと思っています!感謝感謝(*^^)v

投稿: ののか | 2009年3月 1日 (日) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113001/44170059

この記事へのトラックバック一覧です: 色々おしゃれな春:

« 食客 | トップページ | ボクらの時代 »